「ほっ」と。キャンペーン

Stock, Hausen and 「三姉妹」 <三姉妹を軸とした日々>

おしらせ。

なんとなくの気まぐれなのですが、あらたにわたくし寄り、のブログを始めてみました。


いままでの、こちらのブログより、


ブログらしいブログです。

b0125945_2573214.jpg


ここよりいろんな事を気楽にログりたいきもちになってみたのでした。


いままでも今後ともよろしく〜。


あたらしいほう

[PR]
# by ryo--chin | 2010-02-12 03:09

大寒だったの。

今日はとっても暖かな一日だった!


なんだ!?もう春が来てるの?


b0125945_0374262.jpg


少し前の、寒かった日の写真


寒くても外で遊ぼう!


にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
# by ryo--chin | 2010-01-21 00:40

しろうずこうえん。

朝は冷え込むけどお天気がいいのでなんだか気持ちいい


b0125945_0463978.jpg


近頃は公園に行くと、三人がバッラバラに動き回るので監視が大変なのです


写真撮るのも結構たいへん!!


にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
# by ryo--chin | 2010-01-20 00:55

シール帳。

晴れ、天気のよい日曜日でした


b0125945_081974.jpg


長女のマイブーム


友達とシールの交換とかするらしくって


流行っているのか?


にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
# by ryo--chin | 2010-01-18 00:16

関東出張。

カメラを忍ばせて、仕事で行ってきたのですが滅多にない機会なので少し撮ってきました


b0125945_0573592.jpg


うん、こんな写真は滅多に撮れない


にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
# by ryo--chin | 2010-01-15 01:00

出張。

明日から一泊で鎌倉に行ってきます!


b0125945_22514316.jpg


パンを作る為、はかりを使ってるキョウノさん


細かい作業ができるようになったものですね


にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
# by ryo--chin | 2010-01-12 22:55

明日は新年会。

毎日寒い〜


b0125945_0301720.jpg


やっぱし単レンズは必要だな〜と思う一枚


にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
# by ryo--chin | 2010-01-08 00:39

さようなら、こんにちは。

あたらしいプリキュアはじまります!


b0125945_0162765.jpg


詳細はこちら


個人的に今のプリキュアのエンディングを気に入っていたので残念〜〜



にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
# by ryo--chin | 2010-01-07 00:31