Stock, Hausen and 「三姉妹」 <三姉妹を軸とした日々>

<   2008年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

中途半端なGW。

(怒)

明日、仕事やんけ。

b0125945_0294194.jpg


夕方、3人を引き連れて近所の公園へ行きました。

誰もいない。貸し切り。

遠くから見守る父なのでした。
[PR]
by ryo--chin | 2008-04-30 00:31

庭。

ほんと良い季節だなあ。と。

b0125945_8183360.jpg


絞り開放!

うちの庭も賑やかになってきました。

春はいいですね〜。
[PR]
by ryo--chin | 2008-04-29 08:20

小さい約束

今日、長女キョウノと風呂に入ってる時。

将来パパにコーヒーを作ってよ。というお願いに「いいよ」と快諾してくれました。

b0125945_047359.jpg


ふんふん。

お姉ちゃんらしい行動も少しずつ増えてきたように思います。
[PR]
by ryo--chin | 2008-04-28 00:51

いわい。

一歳を祝って、餅踏みをしました。

わらじを履かせてお餅をふませるのです。食べるのに事欠かない様に。

知ってます?

b0125945_0395694.jpg


おつかれ三女サホ。
[PR]
by ryo--chin | 2008-04-27 00:44

アサガオ。

こないだ。先週の日曜か。

長女のキョウノと朝顔の種をまいたんですが。。。

もう芽が出てきた!!

b0125945_2325338.jpg


なんか真夏のイメージが有るんですが、、

早くないですか?わかんないス。

うっそうと茂りそうな予感。。。
[PR]
by ryo--chin | 2008-04-26 00:20

誕生日。第3弾。

今月3回目。

今日は我が家の双子ちゃんの誕生日。

やっと、、ようやく1歳になりました。

長かったような。。あっという間だったような。。。



でもコレから先もまだまだお世話なのです。俺、がんばりましょう。

うし。

ケーキも双子バージョン。

かわいいですね。

b0125945_17834.jpg

[PR]
by ryo--chin | 2008-04-25 01:04

雨。

昨晩から三女のサホちゃん、熱が出てるんです。

咳もボチボチ。

b0125945_2294380.jpg


オネエがヘアピンを止めようとしてるみたいです。かわいいこと。



風邪、伝染らなければいいけど。。

感染防止措置なんて、無理なのです!
[PR]
by ryo--chin | 2008-04-23 22:16

蓮と睡蓮。

今年は。

今の所、睡蓮3鉢、ハス1鉢。植え付け完了しました。

メダカちゃん達もそのなかをぐるぐる泳ぎ回っております。

いまからの季節、暑いあいだ中、楽しみです。

咲くといいな〜。


b0125945_2364118.jpg


三女サホの前髪が一直線。ww

長女一人のときと大違い。

前髪だけでもあんなにハラハラしてたのに。。。w
[PR]
by ryo--chin | 2008-04-22 00:20

あったかいスね。

昨日はペットショップにてめだかちゃんを購入しました。

みんなで可愛がろうとおもいまふ。

b0125945_2257486.jpg


長女と次女。

おねえちゃんの姿勢が好きです。

次女はもう随分と歩けるようになりました。
[PR]
by ryo--chin | 2008-04-21 23:03

初めて、

レゴデビューしました。

長女キョウノの誕生日プレゼント。

b0125945_0341993.jpg


一応、本人に選ばせたんですよ〜。

大きめサイズのブロックなんてのもあるんですね。

これだったら下の子達も大丈夫〜。



とかいって今日は俺と嫁が一番やりました。ww
[PR]
by ryo--chin | 2008-04-20 00:39