Stock, Hausen and 「三姉妹」 <三姉妹を軸とした日々>

<   2008年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

土曜、朝。

土曜日が一番好きである。

b0125945_10345465.jpg


2番目の花芽、3日目。

1番目の花の色がかなーり薄く、ほとんど白色だったのだけれど、

きれいなピンクが出ました。

ほかの鉢も花芽が付いてきました。

たのしみ〜♥
[PR]
by ryo--chin | 2008-05-31 10:38

あすは晴れるん?

マントヒヒ→ヒトコブラクダ→ダックスフンド

NHKのラジオで原曲が「横浜銀蝿」の曲だったというのを聴いてビックリ!!

b0125945_0515244.jpg


蒸すから、薄着三女サホ。

庭にかなりの数、「蚊」が出始めました。

網戸も張り替えないといかんのですが〜。。。
[PR]
by ryo--chin | 2008-05-30 00:56

よくよくかんがえてみたら、、、。

凄い大雨とかになったりした時、

メダカ君達はどうなるのでしょう?

昔よく川が氾濫した時とか、道を錦鯉とか泳いでたなあ。

最近そーゆーの見ないスね。

b0125945_0292552.jpg


平日はほとんど嫁フォト任せ。

ほんとに素の我が家ですな。WW
[PR]
by ryo--chin | 2008-05-29 00:33

また天気は下り坂。

季節は春から夏へ。

我が家の庭も春の花から夏の花へ。

朝顔もワサワサと茂りだし、(長女担当)

向日葵も咲きました。紫陽花があと、もう少し。(嫁担当)

残りの睡蓮と蓮、がんばれ!(俺担当)

b0125945_074479.jpg


嫁フォト。

マジに、こーゆー庭遊び、たのしいのです。

今後も咲いたら載せますYO。
[PR]
by ryo--chin | 2008-05-28 00:10

我が家のペット。

メダカを買いました。買い増しです。

30匹。

かわいいですよ!

娘からも評判は良いのです。メダカちゃん達。

b0125945_0255720.jpg


もうノースリーブで夏の装い。

梅雨前、、暑すぎます。。。
[PR]
by ryo--chin | 2008-05-27 00:32

夜は寒かった。

下の娘らの靴を買いに行きました。

ファーストシューズってやつですね。

外でも随分歩ける様になってきたみたいなので。

そのあと、家族全員で早速近所の公園へ。

b0125945_150255.jpg


パチリ。

長女は私の担当なのです。

b0125945_1592416.jpg


俺以外フォト。

協調性ゼロですね。ww
[PR]
by ryo--chin | 2008-05-26 02:02

陽が射してきた。

蒸しあつ〜う。

不快ですね。

b0125945_9484219.jpg


咲きました♥
[PR]
by ryo--chin | 2008-05-25 09:49

雨予報。

なんだか近頃、、食が細くなってるみたい。

ご飯をおかわりしなくなりました。

食べ始める前は食欲マンマンなのですが。。。

ごはんおかわりして先週買った「なめ茸の瓶詰め」を食べたいのに!

b0125945_0443442.jpg


昼寝をすると、夜の寝かし付けが手間取るのですが、

昼寝をしないと、うだうだ言って大変なのです。
[PR]
by ryo--chin | 2008-05-24 00:46

梅雨が近づいてきたみたいですね。

今日は長女キョウノさん、三歳児検診だったようです。

少々おデブ体型を心配していたんですが、おデブの「くくり」では無かったみたいです。

ほんと一安心。

身長体重ともに平均よりかだいぶ大きいみたいで。

どうなるでしょ〜〜?

b0125945_0183797.jpg


かな〜りキョウノさん、撮り方がサマになってきてます。。。


が。。。!

多分撮れてないと思います。。。
[PR]
by ryo--chin | 2008-05-23 00:29

瓶と缶、捨てるの失敗。

今日は長女キョウノさんのハナヂ記念日。

ほじり過ぎに注意しましょう。

b0125945_081956.jpg


最近は三女サホさんもかなり歩けるようになってきました。

ファーストシューズを買いに行かないかん。
[PR]
by ryo--chin | 2008-05-22 00:12