Stock, Hausen and 「三姉妹」 <三姉妹を軸とした日々>

<   2008年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ゴミ捨て。

粗大ゴミ、車のうしろ満杯分捨ててきました。

b0125945_2385725.jpg


天気が悪い日の長女キョウノさんの流行、クッキー作り。

ハートです。
[PR]
by ryo--chin | 2008-11-29 23:11

早めに。

そろそろ年末の掃除なんぞをせねばですね〜。

b0125945_2343303.jpg


ウチには邪魔者が多数いるのです。
[PR]
by ryo--chin | 2008-11-28 23:45

チュウ。

たま〜に見かける、母と年頃の実娘が一緒に買い物しているのであろう風景。

b0125945_0505930.jpg


あれっていいですよね〜、我が子達も是非して欲しいです。

顔が似てると尚の事いいんですがね〜。
[PR]
by ryo--chin | 2008-11-28 00:56

僕は40D。

今、カメラ雑誌は5Dマーク2の話題でもちきりですね!

b0125945_11171.jpg


嫁フォト。寝起き直後の三女サホ。


僕にとって、、いや、キヤノン使いにとってフルサイズ機とLレンズの組み合わせは

ほんっと憧れなのです。

私もいつかは、、、なんつって!
[PR]
by ryo--chin | 2008-11-27 01:15

メジャー。

昨晩はブログのメンテナンスでした。

さあ更新しよう!としたら繋がらなくなってしまいました。

b0125945_23403499.jpg


マックのおまけ。素振りの音がする地味〜な仕掛け付き。
[PR]
by ryo--chin | 2008-11-26 23:44

雨降りでした。

昨日からママが風邪をひいてダウンしております。

ママ以外はみんな元気!!

b0125945_22555945.jpg


いつも連休の最終日はオウチでゆっくり過ごすのです。
[PR]
by ryo--chin | 2008-11-25 00:10

さ、写真を撮りにでかけようっと。

いいふうふの日の次の日は私たちの結婚記念日なのでした。

もう5年か〜。

b0125945_0461933.jpg


日々、ヨイ写真が撮れるといいな〜と思っています。

ゆる〜くがんばりましょう。
[PR]
by ryo--chin | 2008-11-24 00:58

紅葉。

今日は久しぶりの秋晴れでした。

ヤフーの紅葉情報で「紅葉見ごろ」と出ていたので行ってきたいつもの場所。

あと、もう少しだったかな?

b0125945_2349697.jpg


でもきれいでしたよ!ここはやっぱりいいなあ。

またこようっと。
[PR]
by ryo--chin | 2008-11-22 23:51

冬将軍。が来たぞ〜!

チャリンコ通勤。

耳が半端無いっス!

b0125945_0362289.jpg


久しぶりの嫁フォト。

絞り開放で、、、上手に撮ってるな〜!と、ほんとビックリしました。

やるやんけ〜、、、ママ!
[PR]
by ryo--chin | 2008-11-19 00:39

今週は天気が悪そうです。

先日ですが、、、がんばって早起きしてみました。

b0125945_7285114.jpg


暗いし、寒いし、時間の使い方が分かんないし。

結局二度寝しちゃいました。
[PR]
by ryo--chin | 2008-11-18 07:30