Stock, Hausen and 「三姉妹」 <三姉妹を軸とした日々>

<   2008年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

今年もありがとうございました。

今年の春に始めたこのブログですが僕が思っていたより続いてます。

見て頂く方々と、写真を提供してくれるウチの女子達に本当に多々感謝です。

b0125945_186688.jpg


今年の、夕方に撮ったラストショット。


来年も宜しく。

良いお年を!!
[PR]
by ryo--chin | 2008-12-31 18:07

おごそかに、年末。

なんだか「今年も終わり!」って実感が全然湧いてこない。

b0125945_17593657.jpg


毎日があっという間。それの積み重ねなのですね。
[PR]
by ryo--chin | 2008-12-30 17:57

年越し準備。

毎年恒例、いつもながらの実家の行事。

b0125945_23521322.jpg


鏡餅を飾って年越し準備なのです。

ジャパニーズ。
[PR]
by ryo--chin | 2008-12-29 00:09

写真整理。

パソコンに溜めておいた写真を整理(ほとんどが削除!!)しました。

b0125945_23435011.jpg


おかげでパソコンが軽快に動くようになりました!!よかった〜。


その時に出てきた、数年前初めてデジ一眼買った初日あたりの写真。初めての散髪。

なんだか懐かしいな〜。
[PR]
by ryo--chin | 2008-12-26 23:26

コホンコホン。

一人時間差ですこし風邪気味な私なのでした。。。

b0125945_233729100.jpg


金魚さんの世話に興味がある我が家の三姉妹なのですが、、、

まだまだへタッピな餌やりっぷりなんで。。。

死んじゃうと困るからですね〜。
[PR]
by ryo--chin | 2008-12-25 23:35

喜んでいました。

喜ぶ子供達の顔が見たかったんで一日早いクリスマスプレゼント。

b0125945_0404781.jpg


今年はいかにも女の子達へ!てカンジのプレゼント。

パパの言う事聞かなくってもやっぱりサンタは来るのでした。(笑)
[PR]
by ryo--chin | 2008-12-24 00:44

ざっくり掃除終了。

週末はイルミネーションを見に行ったりと、

子供達とゆ〜っくりと楽しく、年末らしく過ごす事ができました。

ま、いつもそーゆーカンジなんですがね(笑)。

b0125945_0335436.jpg


おねいちゃん、ランプシェードの掃除中。

コレ、可愛いかったんでいっぱい買っとけばよかった。
[PR]
by ryo--chin | 2008-12-23 02:29

慌ただしく年末。

大掃除とか年賀状とか写真の整理とか。

やらなきゃ行けない事がいっぱいなのです。

b0125945_0241844.jpg


でもせっかくの休みの日にはやっぱし遊びに行きたくなります。

天気がいいと尚更!!
[PR]
by ryo--chin | 2008-12-22 01:22

犯人は刑事でした!!

どんなドラマなり映画でもハッピーエンドが好きです。

なんかほっこりするのがいいです。

b0125945_23451411.jpg


最近は寒くなって、一家全員風邪気味だから(俺以外)まともな写真が

撮れてないのです。。。
[PR]
by ryo--chin | 2008-12-19 23:51

僕だけ元気。

一家、私以外はみんな風邪気味なので早く寝ちゃいました。

僕は元気です。

b0125945_23311896.jpg


ただ冬らしい景色を撮りたいんです。

なんかよくわからん木。
[PR]
by ryo--chin | 2008-12-18 00:10