Stock, Hausen and 「三姉妹」 <三姉妹を軸とした日々>

<   2009年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

まとまった雨降り。

週末は雨。

ん〜つまんないやんけ。

b0125945_1172666.jpg


カメラを撮る真似サホちゃん。と油断キョウノさん。


今日は飲み会で遅くなったんで娘達を寝かしつけ出来ませんでした。

明日は早出だし。。

少し寂しいっス。
[PR]
by ryo--chin | 2009-01-30 01:21

ここ数日は

ここ数日は快晴でした。

毎日長女キョウノさん、自転車乗り回しているそうです。

かなり上達したみたいで、、早く一緒に遊びたいです。

自転車は組み立て式だったのでたまの点検が必要なのです。

b0125945_133873.jpg


ウチにもう一つある、出番が少ないコンデジのイクシーで撮ってみました。

なかなか様になってます!
[PR]
by ryo--chin | 2009-01-29 01:07

たまの雪の日。続き。

他に人が居なかったからゆ〜っくりできました。

b0125945_23403117.jpg


娘達も来馴れてるせいか姉妹で静かに探検してくれます。

b0125945_23412137.jpg


けれどここの冬景色はやはりすこし寂しいですね。。。

でも今の時期に来てみたかったんで、、

来れて良かったデス。はい。
[PR]
by ryo--chin | 2009-01-28 00:10

雪の日のお出かけ。

雪が積もっている時期に是非とも行ってみたかった場所。

そう、いつもの所(光明禅寺)なのです。

b0125945_031197.jpg


道路の雪もあらかた溶けて。。。出発したんですが。。。

着いたらメッチャ降ってきた!!うひょ〜〜(喜ぶわたしと娘二人)

三女サホは寝ちゃったんでヨメと車で待機なのでした。

続く。。。
[PR]
by ryo--chin | 2009-01-27 01:01

大雪。

天気予報も大当たり!

いつになく、福岡には雪が降り、積もりました。

b0125945_0101762.jpg


身長40センチはあろう雪だるまが出来ました!!

素手で雪だるまを作るととても冷たい!雪ってこんなに冷たかったっけ!?

b0125945_0111037.jpg


庭にあるロウバイの盆栽が冠雪してなんだかいい感じに。

たまに降る休日の雪もいいものです。
[PR]
by ryo--chin | 2009-01-26 00:19

少しだけ派手。

先ほどゴミを捨てに外へ出た時、

あんまり寒さを感じなかったなあ。

明日も雪マークでてる。

b0125945_042732.jpg


すこしだけ派手なキョウノさんの自転車。

毎日がんばって乗ってます。

おかげで随分上達したらしく、

次の休みに見るのが楽しみ。
[PR]
by ryo--chin | 2009-01-23 00:48

雪降るかな〜〜。

福岡県、またもや週末は寒くなるみたいです。

土日と雪マーク。。。

b0125945_016789.jpg


もうすこし大きくなったら、、、みんなでキレイな場所へ行って。。。

水彩画とかさせたいな〜〜。

パパは写真を撮り、

娘達は絵を描き、

嫁はおやつ。

そしてみんなおやつ。
[PR]
by ryo--chin | 2009-01-22 00:28

忙嫁。

上の娘に自転車を買ってあげたんですが。

その日から毎朝「自転車乗りに行く〜!」と。。。

嫁が毎日とっても忙しいみたいです。

b0125945_0171861.jpg


長女さん、てんとう虫をつかまえて写真撮りに部屋へ戻ってきたらしいです。

手のひらにピント!ママ上手ですね〜。

ほんとに平日は嫁フォト様々です。。。
[PR]
by ryo--chin | 2009-01-21 00:23

久しぶりのデータ更新。

なんて貧乏性!!

私のipodには30ギガ中、3ギガ程度の音楽しか入ってないのでした。

なんとなくです。

b0125945_065986.jpg


夜な夜なこの場所でブログ更新しているのです。(笑)
[PR]
by ryo--chin | 2009-01-20 00:05

いつもどうりな週末。

全員病気も全快し、みんなで買い出しに出掛けたり、公園に行ったり。。。

いつもどうり!!

やっぱり健康が一番ですね!!

b0125945_23255990.jpg


お絵描きが好きな三女。

ぐっと握りしめる色鉛筆に何か思う事があるんでしょうか??

否、多分な〜んも考えていないと思います。

いいな〜、好きな写真です。
[PR]
by ryo--chin | 2009-01-19 00:10