Stock, Hausen and 「三姉妹」 <三姉妹を軸とした日々>

<   2009年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

いつのまにか。

エキサイトに引っ越して一周年!

すでにミクシィでの訪問カウントを超えちゃいました。

みてくれてありがとう。

b0125945_0412384.jpg


リニューアルしようと思ったけど、改装する暇が無いのでとりあえずタイトルを替えてみました。

内容にたいした変化はないのでした!

これからもよろしく〜。
[PR]
by ryo--chin | 2009-03-31 00:45

何回「シィ〜〜〜」と言ったか。

今日はいとこのおねえちゃんのピアノ発表会に行ってきました。

ウチの双子が(やはり)うるさいのでヒンシュクかわない様ヒヤヒヤでしたが。。。

どの親御さんも我が子達の成長ぶりに大感激なんでしょうね〜。

b0125945_21553078.jpg


あまりに騒がしいので待ち合い所で放し飼いの我が子たち。

手にはハッピーセットのドラえもん。
[PR]
by ryo--chin | 2009-03-30 00:10

乙女椿。

出勤前、ヨメが椿の花を飾ってくれてるのに気づきました。

b0125945_035062.jpg


かわいかったんで、撮りました。

b0125945_014440.jpg


かわいい〜〜。
[PR]
by ryo--chin | 2009-03-27 00:04

舞台だったみたい。

今日、柄本明氏を見た!!!

そんだけ!!


b0125945_011576.jpg


いえ〜い!

b0125945_0112486.jpg


かんぱ〜い!!
[PR]
by ryo--chin | 2009-03-26 00:13

海の中道。

日曜日は海の中道海浜公園と言う所へ行ってきました。

その日は、、、雨は降るし風は強いのイマイチデイでした。惜しい!!

動物がいるスペースもあったりして。。。

鳥さん達の写真を撮るのに置いて行かれるくらい燃えてしまいました!

b0125945_0122127.jpg


お茶飲みながら、な〜んかお姉ちゃんなキョウノさん。

b0125945_23591779.jpg


クジャク。すげー色!!
[PR]
by ryo--chin | 2009-03-25 00:15

春のつづき。

朝とか、ヒンヤリしてて、でも天気がよくて、気持ちヨイですね。

b0125945_23492682.jpg


ウチの女子達も春の装い。

b0125945_2351971.jpg


色鮮やかな季節。どんどん外へと出掛けましょう!!!

そしてその時しか残せない季節と三姉妹を撮るのです!
[PR]
by ryo--chin | 2009-03-24 00:10

春ランマン。

アッと言う間の三連休。

土曜日、福岡は良く晴れてくれました。

そしていつもの都府楼跡。

もう花見客がわんさかで、おどろき!!!

結構咲いててビックリしました。

b0125945_0201628.jpg


春来たりなば夏遠からじ、っスよ。あついあつい。。。

b0125945_0231585.jpg


春らしく、緑がいっぱい!でした!!(服も。。。)
[PR]
by ryo--chin | 2009-03-23 00:24

LOVEpatagonia。

あ〜き〜ら〜か〜に!!

こちら側の落ち度だったんですが。。。

昨日、こちらの無理なお願いに快く応対してくれたパタゴニアから荷物が届きました。

b0125945_23435778.jpg


マジに感謝!愛してまっす!
[PR]
by ryo--chin | 2009-03-20 23:46

初夏の気温。

連日暖かい、、いや、暑い日が続きますね〜。

あついあつい!

b0125945_003487.jpg


寝る前、絵本の読み聞かせしてあげるのが毎晩のパパの日課なのです。

キョウノさん、文字はまだ読めませんが内容を暗記してしまいました!

なんてお利口ザマス!!!


昼間、双子に聞かせてあげてるみたい。
[PR]
by ryo--chin | 2009-03-19 00:04

春の気温でした。

サホちゃん、ただの風邪でした!

心配したけどよかったね〜。

b0125945_2343939.jpg


日曜日、なんか涙目でキツそうだったのよねぇ〜〜〜。

子供って忘れた頃に病気するので注意です!



今日、福岡は20度を超えました、とっても暖かかったのでした。

桜も咲き始めたんですよ〜〜〜!
[PR]
by ryo--chin | 2009-03-18 00:14