Stock, Hausen and 「三姉妹」 <三姉妹を軸とした日々>

<   2009年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

庭そうじ。

本日のお休みは早朝から庭木の剪定やヨメ用植物植え替え、キョウノさんの朝顔の種まきなど。。

b0125945_2392031.jpg


掃除や整理してたら庭のスペースに余裕がでてきました!!

私の分を置けそうです〜〜!!
[PR]
by ryo--chin | 2009-04-30 00:05

はいはいと。

三女は反抗期まっただ中。

次女は依然変わり無し。(笑)

b0125945_2343171.jpg


反抗期らしくひねた口調で、とりあえず「嫌」だと言う。

流す我ら。はいはい。
[PR]
by ryo--chin | 2009-04-28 00:10

女子はみんな4月生まれ。

24日で双子のヒトハ・サホが2歳になりました。

b0125945_0193181.jpg


大変だったけど、アッと言う間の2年でした。

来年の今頃にはみんな上手におしゃべり出来て、より賑やかになってるんでしょうね!

あ〜楽しみだ。
[PR]
by ryo--chin | 2009-04-27 00:25

朝、

長女のバスが来るのが8時7分。

私が家を出る時間が8時10分。

丁度良い。

b0125945_23573816.jpg


お弁当の日。

おかげでその日は私のお弁当も少しだけ豪勢になりました。
[PR]
by ryo--chin | 2009-04-24 00:10

女子。

ヨメ曰く、

幼稚園に行き始めたキョウノさん、集団生活からの影響からか。。。

以前に比べ、いままでは気にしてなかった所も気になるみたいです。

b0125945_22484582.jpg


靴下とかのフリフリとか、靴のちょっとしたデザインとか。

よその子達と自分の物とが。

やっぱし女の子だからなのかな〜?
[PR]
by ryo--chin | 2009-04-23 00:10

アースデイ。

やっぱし健康が一番だなあ〜と思ったここ最近の出来事なのでした。

b0125945_0144533.jpg


しずしず。これは入園式の時の一枚。

なんだかとっても「おしとやか」に見えますね。
[PR]
by ryo--chin | 2009-04-22 00:17

今日は、、、嵐。

我が家は雨漏り騒動。

1階なのに。。。なんで!?

b0125945_0521885.jpg


真夏日だった日曜日。

元気な長女と次女を引き連れて!

時計の跡が残る位に日焼けしちゃいました。

春はどうなってるんでしょ?
[PR]
by ryo--chin | 2009-04-21 00:53

おかげさまで。

無事にサホちゃん、退院できました!

b0125945_0114039.jpg


退院帰宅後に記念ショット!

すっかり痩せちゃいましたね。。。かわいそう。。。

憎っくきロタウイルス!!(ウチは2度目。。。)&重度の脱水症状でした。

今の所他に伝染ってはいないみたいです。


付き添った私はおかげさまで1歳児と同じ睡眠時間を得る事が出来ました!

9時消灯!だってする事が無のだ!!
[PR]
by ryo--chin | 2009-04-20 00:21

うつりませんように。

伝染る病気になるともう大変!

早くみんな、良くなりますように!

b0125945_0154214.jpg


このあいだの入園式の時。

ただシャッターを切っても画になるなあ。。。。
[PR]
by ryo--chin | 2009-04-16 00:22

上達。

お遊びのレベルがだんだん上がってきたように思えます。

ママと一緒に病院ごっこのお薬を作ってるんだって!!へ〜〜!!

b0125945_1584070.jpg


サホちゃん、また病気しちゃいました。。。

更新は出来たけどコメント返せずごめんなさ〜い。
[PR]
by ryo--chin | 2009-04-15 02:03