Stock, Hausen and 「三姉妹」 <三姉妹を軸とした日々>

<   2009年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

本格梅雨。

ザーザーと雨が降っております。

おかげで庭の蓮のバケツは水がパンパンです。

雨水タンクがあるといいな〜〜。

b0125945_0235028.jpg


クローバーの原っぱでポーッとする三女。

おっとりさん100%なのでした。
[PR]
by ryo--chin | 2009-06-30 00:25

朝、サクランボ。

雨が降りそうで〜〜、、、

降りませんでした〜。。。

蒸し蒸しの土日でした。

b0125945_22483375.jpg


土曜日の朝食。

朝御飯食べながらその日のミーティングをしたりします。

ほぼ毎回次女三女はジャムをつけ過ぎて怒られるのでした。
[PR]
by ryo--chin | 2009-06-29 22:51

震度3。

久しぶりに揺れましたね!

少しビックリしました。

b0125945_0204024.jpg


長女は高価なサクランボを手に入れた!!

そしてすぐに食べ尽くしてしまった!!
[PR]
by ryo--chin | 2009-06-26 00:22

夜ドライブ。

さっき急患センターに行ってきました。

ヒトハちゃん熱が下がらず。

前に同じような症状でキョウノが肺炎だったので心配になって連れて行きました。

b0125945_2134616.jpg


今の所軽度な風邪のようです。

やっぱ診てもらうと安心できますね〜。ホ。
[PR]
by ryo--chin | 2009-06-25 02:14

昼から結構降りました。

やっぱり梅雨のジメジメは嫌なもんです。

外には元気にキノコが繁殖しております。。。

b0125945_054699.jpg


過去の写真を選ぶ時、どの写真を使ったのか使ってないのか分からなくなります。

データがたまりにたまっているからです。。。


それにしてもキノコが気になる。。。
[PR]
by ryo--chin | 2009-06-24 00:11

梅雨らしい一日。

曇ったり。パラパラ降ったり。日が射したり。土砂降りだったり。

b0125945_022212.jpg


水彩でお絵描き。いろんな事して遊んでね〜。


順繰り順繰り風邪が流行っています、うちの娘達。

夜になると熱が出るんですよね〜。昼間は超元気なんですが。
[PR]
by ryo--chin | 2009-06-23 00:05

今週は天気悪いみたい。

先週がお天気良過ぎたんですよね!九州は!

ずっと雨&曇りマークが続く週間天気予報でした。

梅雨、再開ですね。

b0125945_0134135.jpg


天気が良かった土曜日。ウチの庭は今から蓮の時期。今年一番、初開花!

なんと今年はW咲き、植え付けの苦労が報われました〜。

最初今年は一種類のみしか育てない予定だったのですが、なんだかんだで全6種類。

これからも楽しみ〜。
[PR]
by ryo--chin | 2009-06-22 00:36

夕方出先でゲリラ豪雨。

30度超えちゃったみたいですね〜。

暑かった!蒸し蒸ししました!

夕方、滝のような夕立にも遭遇しました。忙しいお天気です。

b0125945_0201689.jpg


随分と仲良く、姉妹同士で遊んでくれるようになってます。

オネエとイモウトの立場もかなり理解してきてるみたいです。

改めてそう感じた一枚なのでした。
[PR]
by ryo--chin | 2009-06-19 00:23

晴天続き。

お知り合いから頂いた凄く良い香りがするハーブ。

花瓶に挿していたのを土に挿し木したんですが。。。

天気が良過ぎて枯れちゃった!!泣!

b0125945_0274741.jpg


最近は娘達の落書き帳をこそっと盗み見するのが楽しくてしょうがないです。

なに書いてるんかな〜って。

娘がおっきくなった時に同じ事してバレたらおおごとになるのでしょうね〜。
[PR]
by ryo--chin | 2009-06-18 00:25

創設。

今日もいい天気でした!

カラ梅雨なのかな〜〜?!

b0125945_0355267.jpg


逆立ちの練習。おもしろい写真だったので載せました!


ミクシーで小庭部という園芸クラブを作りました。

今の所完全認証制なのですがミクシーやられてて園芸に興味ある方いましたら宜しくです。
[PR]
by ryo--chin | 2009-06-17 00:46