Stock, Hausen and 「三姉妹」 <三姉妹を軸とした日々>

<   2009年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

快晴続きでした。

ですが、週末はお天気崩れそうですね。

b0125945_0295690.jpg


快晴!空が青い!高い!

メールで、「すごく天気が良いから空の写真を撮っておいてください」とお願い。

ちゃんと撮ってくれていました。

いつもより少し大きめにアップ。
[PR]
by ryo--chin | 2009-08-28 00:34

今やメインカメラとなりつつ。。。。

すごい偶然。カブってます。笑。

同じDP2使いのodk_2さんの更新みておんなじタイミングでビックリ!!

b0125945_045561.jpg


お友達の皮製品屋さんから勧めてもらったコンデジ用ストラップ。

ママ用っぽくかわいくしてあげました。

愛着もってガシガシ使ってあげてください!私も使います!
[PR]
by ryo--chin | 2009-08-27 00:12

普段はカタ麺を頼みます。

今日、お昼御飯に久しぶり長浜ラーメンを食べました。

いつも愛妻弁当なので外食は稀なのです。

たまには外食も良いですね、だって普段ラーメンなんて食べないし。

b0125945_0204261.jpg


先日、甘木の花火大会に行ってきました。

つっても花火が始まる前に出店だけみて早々と退散しましたが。。。


続いてラーメンの話。

久っしぶりに食べる元祖の味は半端無く美味かったです!!

好みが分かれる、嫌いな人はキライ、好きな人は滅法好きな元祖ですがぼくは大好きです。

隣のマッチョ親父が替え玉5回やってたのに驚愕!!!
[PR]
by ryo--chin | 2009-08-26 00:32

高校野球、すごい決勝戦でした。

先ほどゴミを捨てに外へ出てみたら、すごく涼しかった!

ちなみに福岡はゴミ収集、夜中に来るのでした。

秋を感じちゃいました。

b0125945_0472530.jpg


日曜日のお昼は外でパンを食べました!

パンを取るトング、好きなパンを選ぶシステム、トレイを乗せるカート。

それらの物がうちの娘達の格好な遊び道具になるのは当然の事なのでした。

あまりにマナー違反だったので、パパにこっぴどく叱られたのでした!

サホの写真、行儀が良くないですね〜。
[PR]
by ryo--chin | 2009-08-25 01:04

ユニコーンからコンフリクトまで。

土日と、良い天気でした。

まだまだ暑い日が続きますが、もうすぐ9月なのですね。

b0125945_093166.jpg


今日のお昼。

嫁がお気に入りのユニコーンの曲をユーチューブで流しながら、それにノッている三女サホ。


ユーチューブを日常BGMがわりにするせこい我が家なのです。
[PR]
by ryo--chin | 2009-08-24 00:17

再燃。

インフルエンザが大流行の兆しですね。

念の為、ストック用のマスク一箱買っておきました。

b0125945_0333642.jpg


天気が良いと、つい空を撮りたくなってしまいます。
[PR]
by ryo--chin | 2009-08-21 00:37

爽やかな朝。

最近うちのママさんは娘達のワガママにつくづく手を焼いている様子です。

今朝も、忙しい最中に娘達が勝手し放題。

それに加えて三女サホの時間をかけ過ぎなスロウブレックファーストが

さらにママの怒りを煽るのでした。

b0125945_052167.jpg


初のDP2嫁フォト。

感想はやはり難しかったらしく。

まったりと付き合ってあげてください。
[PR]
by ryo--chin | 2009-08-20 00:55

晴れ、いい天気でした。

ようやくギラギラと、本気を出してきたかのような良いお天気でした。

明日以降も続きそうです。

b0125945_0515355.jpg


次女ヒトハのポートレイト。

次女は恥ずかしがり屋さんなので一番うまいこと撮らせてくれないのです。

なもんで採用率が一番低いのです。

にしても最近は特に親バカすぎる写真連発ですね〜〜。

あ、昔からか。最初からか。
[PR]
by ryo--chin | 2009-08-19 01:03

風呂上がり。

汗を沢山かく季節は、シャワーが楽しみの一つです。

お気軽にすっきり幸せな気分になれます。

単純単純!

b0125945_1192357.jpg


シャワー上がり後のスリーショット!


そうそう、

想像していたよりDP2君の写真の出来がご機嫌なのでデジイチの方の「次のレンズは何にしようか〜計画」を練り直さねば!
[PR]
by ryo--chin | 2009-08-18 01:05

お盆も終わり。

これと言って遠くへ行ったりはしていないし、

毎年の事ながら地味な連休でした。

アッと言う間。

b0125945_23482667.jpg


まったりと過ごした本日。何処かへ行ってきた写真〜!てのは無いのです。


互いの実家で美味しい物をたらふく頂きました。

太っちゃいます。
[PR]
by ryo--chin | 2009-08-17 00:05