Stock, Hausen and 「三姉妹」 <三姉妹を軸とした日々>

<   2009年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

秋晴れつづき。

ほんといいお天気が続いてくれます


b0125945_0565346.jpg

都府楼の近くにある戒壇院に遊びに行ったらしいです

次女ヒトハちゃんも気持ちよさそう

b0125945_0571544.jpg

まだまだコスモスは奇麗に咲いているようです

久しぶりの嫁フォトなのでした



にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
by ryo--chin | 2009-10-30 01:03

10月26日は長女の縄跳び成功記念日。



嬉々としたキョウノさんをご覧あれ!


b0125945_0103947.jpg


いっくよ〜


b0125945_011588.jpg


それ〜


b0125945_0112694.jpg


!!!


b0125945_011466.jpg


!!!!!finish!!!!!





今の所一回ポッキリしか出来てませんが大きな一跳!


ずっと練習してたけど成功しなかったもんね〜〜


おかげで部屋の中だろうとお出かけしてるときも跳ねまくってるようです



にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
by ryo--chin | 2009-10-29 00:31

光明禅寺、10月中旬。

さ、今回はDP2のみです

b0125945_1544927.jpg

暗い!ここは三脚禁止なのです

b0125945_154282.jpg

ちょいわざとらしいですね〜

b0125945_154274.jpg

この日の太宰府は人も少なかった

b0125945_1564197.jpg

紅葉はまだまだ一分といったところでしょうか?



にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
by ryo--chin | 2009-10-28 02:06

日帰りでドライブ旅行。

土曜日はみんなで阿蘇、久住ドライブに行ってきました。

熊本インターで降りて九重インターから帰ってくる環状ドライブ。

曇り空で天気はイマイチでしたが〜。。。

b0125945_0373518.jpg

これまたキレイキレイ!

こんなに紅葉してるとはビックリ!

b0125945_0402628.jpg

朝日台にて、ゴロゴロ。前ピン!

b0125945_0412520.jpg

定番たかなめし!ウマ〜〜。

b0125945_0414439.jpg

&だご汁!さいこ〜う。ひゅ〜!

b0125945_0421521.jpg

帰りは天気よくなってたんで夕暮れが奇麗なのでした。

びゅ〜〜ん!!



にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
by ryo--chin | 2009-10-26 00:55

BBQ〜〜ゥ。

我が家の小庭でバーベキウ!

炭、コンロ、トング、全部で3000円位しましたがかなり楽しめました!

b0125945_1193691.jpg


何より子供たちが大喜びでした。

またしようね。



にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
by ryo--chin | 2009-10-21 01:22

ピンク色。

引き続きコスモス。
b0125945_1474532.jpg

きれいきれい

b0125945_148206.jpg

ねむそ〜な顔の次女ヒトハ

b0125945_1483745.jpg

センキュ〜!



にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
by ryo--chin | 2009-10-20 01:53

キリンビール、コスモス園。

今の時期、毎年の恒例行事になっておりますコスモス鑑賞なのです。

b0125945_075165.jpg

 
 まさに今が見頃〜!!

b0125945_08771.jpg

 
ピンボケなんだけど、表情が好きなのでつい。。。AF間に合わね〜〜。。。

b0125945_042167.jpg

 
お寿司なんて食べながらコスモス見て、、、大満喫!!!でした。



にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
by ryo--chin | 2009-10-19 01:09

ウチの小瓶はドングリだらけ。

もう週末だに〜。

b0125945_0381689.jpg


幾つになっても。

どうしてドングリを拾ってしますのでしょう〜〜〜???



にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
by ryo--chin | 2009-10-16 00:42

10月まんなか。

さっき不燃物とペットボトルのゴミを捨てに外へ出ました。

とても寒かったのでした。

b0125945_058975.jpg


家の近所の公園にて。

パステルカラーがきれい。



にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
by ryo--chin | 2009-10-15 01:03

ほんとに助かりました。

ん〜最近は特に何もなく平和。

b0125945_0351676.jpg


一つのものを二人で分ける事が出来ず、二人に一つずつ。

オネエはまだ我慢してくれるけど。

双子を持つ親の悩みですね。

この後ふたりはクリームでベロベロになってしまい、ティッシュを持って無くオロオロしてる私の前に

アビバのティッシュ配りお姉さんが偶然通りがかり、私らを助けてくれました。

ありがとうお姉さん!!


にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
by ryo--chin | 2009-10-14 00:43