Stock, Hausen and 「三姉妹」 <三姉妹を軸とした日々>

一回十円。

こどもおみくじ


b0125945_1212679.jpg


もれなく三人ともに大吉で、今年は良い事ありそう♡


びょうき、いたくても、くるしくても、いのればなおる




にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
# by ryo--chin | 2010-01-06 01:29

仕事始め。

明日からお天気崩れるみたい


b0125945_23195538.jpg


雪降るのは楽しいけど、通勤に困る〜〜ぅ



にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
# by ryo--chin | 2010-01-05 00:13

新春。

あけましておめでとうございます


b0125945_0464311.jpg


ことしもよろしくおねがいします



にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
# by ryo--chin | 2010-01-04 00:48

夜明け。

寒い日が続いております。


b0125945_20163057.jpg


福岡って、、意外と寒いの!



にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
# by ryo--chin | 2009-12-30 20:26

仕事納め。

火曜日に終了です。


b0125945_1584698.jpg


おつかれさーん、おれ。



にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
# by ryo--chin | 2009-12-29 02:01

なんだか久しぶりの更新です。

毎年恒例、実家での餅つき。


長女キョウノさん、去年に比べても〜っと手伝ってくれるようになってました。


ふむ、双子は相変わらずでしたが。。。


b0125945_175345.jpg


年末にきて「プッツリ」と更新が途絶えてしまいましたが特に意味はないのでした!



にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
# by ryo--chin | 2009-12-28 01:01

寒うござんす。

いや〜最近はどうも更新が滞り気味でして。。。


全ては休日の天気がイマイチな所に要因が!!


と言い訳


b0125945_0451055.jpg


でなもんで温かな部屋内での一枚

[PR]
# by ryo--chin | 2009-12-08 00:48

そんなに寒くない。

年賀状を作らねば。。。


いっつもぎりぎり、もしくは遅め着なので


ゆとりを持ちたいと思います


b0125945_015137.jpg


お庭フォト


最近は鉢物が増えたので今度紹介したいと思います



にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
# by ryo--chin | 2009-12-02 00:19