Stock, Hausen and 「三姉妹」 <三姉妹を軸とした日々>

師走。

もう十二月


年末の挨拶廻りやら掃除やらあるから


実質今年は終わったようなものです


b0125945_071757.jpg


乙女椿


この冬初めて、椿が咲きました

[PR]
# by ryo--chin | 2009-12-01 00:04

11月もおわる。

先週は病気ばかりで不完全燃焼なお休みでしたが


やっぱし健康が一番!今日みんなでお昼に食べたフカシ芋がおいしかった!


b0125945_023417.jpg


ラブ家族写真



にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
# by ryo--chin | 2009-11-30 00:29

秋〜冬へ。

最近は、もっといろんな写真が撮りたいと欲が出てきた


いろんな意味で


b0125945_0505442.jpg


晴天と柿の木




にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
# by ryo--chin | 2009-11-26 00:49

連休中。

長女は相変わらず元気、三女も回復してきた頃


b0125945_026985.jpg


お皿の縁にカールを引っ掛ける遊びを開発し喜ぶ姉妹


b0125945_0264593.jpg


ネコ型カール、つい記念写真



にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
# by ryo--chin | 2009-11-25 00:30

病気な三連休。

連休初日は三女サホの嘔吐にはじまり


二日目は三女の様子見の為におウチでまったり


三日目、ようやく遊べる!と思ってたらそのつぎ次女が高熱発覚


夜中の急患センター、おまけに遅れて私までも院内で嘔吐


b0125945_091981.jpg


キョウノさんフォト


つまんない休日を表したようなアブストラクトな写真が撮れました




ま、インフルエンザではなかったので一安心



にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
# by ryo--chin | 2009-11-24 23:52

お菓子に集中。

あとすこし、お天気持ちこたえてくれるといいな〜


だって週末ですもの、連休ですもの


b0125945_042540.jpg


久しぶりの嫁フォト


服がカラフルでとてもかわいい


寒くなっても外遊びしましょうね〜



にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
# by ryo--chin | 2009-11-20 00:46

夜、雨から晴れ。

このところ寒いし天気悪いし


b0125945_1173234.jpg


今朝の、うちのリビングからの景色



いい天気はやっぱり嬉しい



にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
# by ryo--chin | 2009-11-19 01:19

今日はおしり記念日。

正確には、、、キョウノさん、トイレの後おしりを自分で拭けたよ!記念日


b0125945_1165228.jpg


お尻に少し紙がくっついてましたが。。。合格ですよ!!



にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
# by ryo--chin | 2009-11-18 01:20