Stock, Hausen and 「三姉妹」 <三姉妹を軸とした日々>

カモメ?

それにしても大濠公園に来たのは何年ぶりだろう???


かれこれ15年は経っている気がする。。。


b0125945_0563379.jpg


カモメかな?


彼らも寒そうでした



にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
# by ryo--chin | 2009-11-17 01:00

大濠公園。

つわ〜〜!!とっても寒い休日


冬が来た〜〜〜


b0125945_0321011.jpg


わざわざボート乗りに大濠公園まで来たのに〜〜〜〜


10月いっぱいまででした。。。しょんぼり


来年リベンジします!!!


大濠公園に遊具なんてあったんですね〜知らんかった、初遊び!

[PR]
# by ryo--chin | 2009-11-16 00:29

三寒。

ゴミ捨てがヤな時期になってきました


さむいの〜


b0125945_191778.jpg


結局今年は海水浴に行けなかったな〜


来年こそ!がむばりまっす!



にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
# by ryo--chin | 2009-11-13 01:13

特技。

涼しく、いんや、もうすっかり寒くなってきた


と朝方のひんやり感にそう思いました


b0125945_018264.jpg


鼻息で鉛筆を固定するの術



にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
# by ryo--chin | 2009-11-12 00:21

雨。

久しぶりの雨、結構な雨量です。。。


こんな夜には庭にバケツを並べておきます


水やりの水が、バケツの中に沢山貯まってるだけでなんだかうれしい


b0125945_044098.jpg


我が家の機密情報




にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
# by ryo--chin | 2009-11-11 00:47

秋の海。

明日からお天気崩れるみたいですね〜


近頃あめ降ってないから、まあいいか


b0125945_2372489.jpg


先日芋掘りに行ったときの近くの海岸


松林を抜けた海がきれいでした




にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
# by ryo--chin | 2009-11-10 00:05

小菊。

そこそこ天気がよくって、そして暖かな休日でしたが


別〜に、どこかへ行く事もしない、まったりと過ごした休日なのでした


b0125945_0551938.jpg


先日、親戚の方から鉢植えの小菊を頂きました


本格的にやってらっしゃる方なので、またお邪魔して頂こうと目論んでおります


そういえば、菊の時期、七五三の時期なのですね〜



にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
# by ryo--chin | 2009-11-09 01:06

横縞が好き。

やや!もう週末だ!


やっぱしなんだか早かった!


さあ、この週末はなにをしよう?


b0125945_18369.jpg


部屋の中ではやはり明るいレンズが有利ですね


最近はDP2ばかりだからな〜


DP1がほしいな〜

[PR]
# by ryo--chin | 2009-11-06 01:15