Stock, Hausen and 「三姉妹」 <三姉妹を軸とした日々>

前回り。

週の真ん中あたりに休みがあると、次の週末までが早い気がする!!


b0125945_118297.jpg


んん〜キョウノさん元気です!


鉄の棒以外でも回れるものならなんにでも前回りしたくなる年頃らしく


ソファに座ってる私の足にまで回ろうとして困るこの頃



にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
# by ryo--chin | 2009-11-05 01:28

文化の日。

もんのすごい好天に恵まれましたが風が冷たい一日でした


冬の到来を感じさせる晴天でした


b0125945_04825.jpg


今日はお友達と芋掘り〜


そしてお知り合いの好意でお野菜の収穫までさせていただきました!感謝!!!


それはそれはすごい充実した一日なのでした



にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
# by ryo--chin | 2009-11-04 00:54

耳掃除。

さ、さ、寒い。。。急に冬が来ましたね!!


b0125945_0193195.jpg


誰かに耳掃除をしてあげたら。。。「わたしもわたしも」と順番待ち行列ができるのです


耳かき大好き一家


にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
# by ryo--chin | 2009-11-03 00:21

補助レス記念日!!!

コストコで買った前の自転車、サドルが高すぎて漕ぎにくかったので、、、


ホームセンターでセール品みつけたので自転車新調しました


おっきくなってまた乗ろうね


b0125945_06152.jpg


キョウノさん、補助輪ナシの自転車に乗れるようになりました!!!


「後ろをささえて〜」とか、やってみたかったのに〜


小さくなったヘルメット、もう買い替えなきゃね


にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
# by ryo--chin | 2009-11-02 00:21

秋晴れつづき。

ほんといいお天気が続いてくれます


b0125945_0565346.jpg

都府楼の近くにある戒壇院に遊びに行ったらしいです

次女ヒトハちゃんも気持ちよさそう

b0125945_0571544.jpg

まだまだコスモスは奇麗に咲いているようです

久しぶりの嫁フォトなのでした



にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
# by ryo--chin | 2009-10-30 01:03

10月26日は長女の縄跳び成功記念日。



嬉々としたキョウノさんをご覧あれ!


b0125945_0103947.jpg


いっくよ〜


b0125945_011588.jpg


それ〜


b0125945_0112694.jpg


!!!


b0125945_011466.jpg


!!!!!finish!!!!!





今の所一回ポッキリしか出来てませんが大きな一跳!


ずっと練習してたけど成功しなかったもんね〜〜


おかげで部屋の中だろうとお出かけしてるときも跳ねまくってるようです



にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
# by ryo--chin | 2009-10-29 00:31

光明禅寺、10月中旬。

さ、今回はDP2のみです

b0125945_1544927.jpg

暗い!ここは三脚禁止なのです

b0125945_154282.jpg

ちょいわざとらしいですね〜

b0125945_154274.jpg

この日の太宰府は人も少なかった

b0125945_1564197.jpg

紅葉はまだまだ一分といったところでしょうか?



にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
# by ryo--chin | 2009-10-28 02:06

日帰りでドライブ旅行。

土曜日はみんなで阿蘇、久住ドライブに行ってきました。

熊本インターで降りて九重インターから帰ってくる環状ドライブ。

曇り空で天気はイマイチでしたが〜。。。

b0125945_0373518.jpg

これまたキレイキレイ!

こんなに紅葉してるとはビックリ!

b0125945_0402628.jpg

朝日台にて、ゴロゴロ。前ピン!

b0125945_0412520.jpg

定番たかなめし!ウマ〜〜。

b0125945_0414439.jpg

&だご汁!さいこ〜う。ひゅ〜!

b0125945_0421521.jpg

帰りは天気よくなってたんで夕暮れが奇麗なのでした。

びゅ〜〜ん!!



にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
# by ryo--chin | 2009-10-26 00:55