Stock, Hausen and 「三姉妹」 <三姉妹を軸とした日々>

タグ:おでかけ ( 34 ) タグの人気記事

秋〜冬へ。

最近は、もっといろんな写真が撮りたいと欲が出てきた


いろんな意味で


b0125945_0505442.jpg


晴天と柿の木




にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
by ryo--chin | 2009-11-26 00:49

今日はおしり記念日。

正確には、、、キョウノさん、トイレの後おしりを自分で拭けたよ!記念日


b0125945_1165228.jpg


お尻に少し紙がくっついてましたが。。。合格ですよ!!



にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
by ryo--chin | 2009-11-18 01:20

カモメ?

それにしても大濠公園に来たのは何年ぶりだろう???


かれこれ15年は経っている気がする。。。


b0125945_0563379.jpg


カモメかな?


彼らも寒そうでした



にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
by ryo--chin | 2009-11-17 01:00

大濠公園。

つわ〜〜!!とっても寒い休日


冬が来た〜〜〜


b0125945_0321011.jpg


わざわざボート乗りに大濠公園まで来たのに〜〜〜〜


10月いっぱいまででした。。。しょんぼり


来年リベンジします!!!


大濠公園に遊具なんてあったんですね〜知らんかった、初遊び!

[PR]
by ryo--chin | 2009-11-16 00:29

秋の海。

明日からお天気崩れるみたいですね〜


近頃あめ降ってないから、まあいいか


b0125945_2372489.jpg


先日芋掘りに行ったときの近くの海岸


松林を抜けた海がきれいでした




にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
by ryo--chin | 2009-11-10 00:05

文化の日。

もんのすごい好天に恵まれましたが風が冷たい一日でした


冬の到来を感じさせる晴天でした


b0125945_04825.jpg


今日はお友達と芋掘り〜


そしてお知り合いの好意でお野菜の収穫までさせていただきました!感謝!!!


それはそれはすごい充実した一日なのでした



にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
by ryo--chin | 2009-11-04 00:54

秋晴れつづき。

ほんといいお天気が続いてくれます


b0125945_0565346.jpg

都府楼の近くにある戒壇院に遊びに行ったらしいです

次女ヒトハちゃんも気持ちよさそう

b0125945_0571544.jpg

まだまだコスモスは奇麗に咲いているようです

久しぶりの嫁フォトなのでした



にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
by ryo--chin | 2009-10-30 01:03

日帰りでドライブ旅行。

土曜日はみんなで阿蘇、久住ドライブに行ってきました。

熊本インターで降りて九重インターから帰ってくる環状ドライブ。

曇り空で天気はイマイチでしたが〜。。。

b0125945_0373518.jpg

これまたキレイキレイ!

こんなに紅葉してるとはビックリ!

b0125945_0402628.jpg

朝日台にて、ゴロゴロ。前ピン!

b0125945_0412520.jpg

定番たかなめし!ウマ〜〜。

b0125945_0414439.jpg

&だご汁!さいこ〜う。ひゅ〜!

b0125945_0421521.jpg

帰りは天気よくなってたんで夕暮れが奇麗なのでした。

びゅ〜〜ん!!



にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
by ryo--chin | 2009-10-26 00:55

ピンク色。

引き続きコスモス。
b0125945_1474532.jpg

きれいきれい

b0125945_148206.jpg

ねむそ〜な顔の次女ヒトハ

b0125945_1483745.jpg

センキュ〜!



にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
by ryo--chin | 2009-10-20 01:53

キリンビール、コスモス園。

今の時期、毎年の恒例行事になっておりますコスモス鑑賞なのです。

b0125945_075165.jpg

 
 まさに今が見頃〜!!

b0125945_08771.jpg

 
ピンボケなんだけど、表情が好きなのでつい。。。AF間に合わね〜〜。。。

b0125945_042167.jpg

 
お寿司なんて食べながらコスモス見て、、、大満喫!!!でした。



にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
by ryo--chin | 2009-10-19 01:09