Stock, Hausen and 「三姉妹」 <三姉妹を軸とした日々>

タグ:ワタクシ事 ( 6 ) タグの人気記事

リョーチン蓮園。

年々、年を重ねる度、我が家の箱庭には蓮の数が増えていっております。

あんまし得意ではなかった夏をおかげで楽しく過ごさせてくれてます。

b0125945_055275.jpg


僕の身長をも追い越されてしまう成育ぶりで庭が狭くてかないません。笑

いまウチにある蓮は8品種。

蜀紅蓮。
漢蓮。
舞妃蓮。
エンプレス。
ミセス.スローカム。
ペリーズ.ジャイアント.サンバースト。
妙蓮。
青菱紅蓮。

開花率を上げるべく来年ための土作りを今年は検討してます。

お仲間募集中ですヨ。
[PR]
by ryo--chin | 2009-08-04 01:05

LOVEpatagonia。

あ〜き〜ら〜か〜に!!

こちら側の落ち度だったんですが。。。

昨日、こちらの無理なお願いに快く応対してくれたパタゴニアから荷物が届きました。

b0125945_23435778.jpg


マジに感謝!愛してまっす!
[PR]
by ryo--chin | 2009-03-20 23:46

マイケイタイ。

すご〜く気に入って使っている携帯電話。

外装が痛んできたんで外側だけ交換(メーカーで有償)してもらうよう

ドコモに預けていたんですが。。。

中の基盤が腐食してるんで修理不能(外装もそのまんま)で帰ってきちゃいました。

問題なく使えてるのに。。。

全然大した機能はないんですが、気に入ってるんで少し凹んでます。

b0125945_0364913.jpg


しょぼ〜ん。。。
[PR]
by ryo--chin | 2009-03-13 00:39

デンタルクリニック。

なんだか久しぶりに天気の凄く良い日曜日だった気がします。

b0125945_0213543.jpg


日曜日の、いい天気での長女キョウノさん。


先週末、、、とある出来事がきっかけで、、

数十年ぶりに(小学校以来)歯医者に行く機会に巡り会えた。

今まで間が空き過ぎて行くの怖かったんですが。。。

診てもらってヒト安心。

通うぞ〜〜〜!!
[PR]
by ryo--chin | 2009-02-09 00:27

久しぶりのデータ更新。

なんて貧乏性!!

私のipodには30ギガ中、3ギガ程度の音楽しか入ってないのでした。

なんとなくです。

b0125945_065986.jpg


夜な夜なこの場所でブログ更新しているのです。(笑)
[PR]
by ryo--chin | 2009-01-20 00:05

おしあわせに。

先日昔からの友人が入籍し、ささやかながらに内輪だけで祝うパーティに行ってきた。

普段出無精な私はほんと失礼な位、自分の結婚式以来会ってないであろう友人とかも沢山居て。

音楽繋がりの仲間達。

楽しかったんですが、なんだか申し訳なかったですね!

b0125945_1234449.jpg


ほんとうに僅かな時間だったんですが、楽しかった。

末永くお幸せに!ですね〜。

ワタクシゴトの日記でした。
[PR]
by ryo--chin | 2008-10-17 00:56