Stock, Hausen and 「三姉妹」 <三姉妹を軸とした日々>

タグ:三女 ( 26 ) タグの人気記事

しろうずこうえん。

朝は冷え込むけどお天気がいいのでなんだか気持ちいい


b0125945_0463978.jpg


近頃は公園に行くと、三人がバッラバラに動き回るので監視が大変なのです


写真撮るのも結構たいへん!!


にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
by ryo--chin | 2010-01-20 00:55

明日は新年会。

毎日寒い〜


b0125945_0301720.jpg


やっぱし単レンズは必要だな〜と思う一枚


にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
by ryo--chin | 2010-01-08 00:39

寒うござんす。

いや〜最近はどうも更新が滞り気味でして。。。


全ては休日の天気がイマイチな所に要因が!!


と言い訳


b0125945_0451055.jpg


でなもんで温かな部屋内での一枚

[PR]
by ryo--chin | 2009-12-08 00:48

大濠公園。

つわ〜〜!!とっても寒い休日


冬が来た〜〜〜


b0125945_0321011.jpg


わざわざボート乗りに大濠公園まで来たのに〜〜〜〜


10月いっぱいまででした。。。しょんぼり


来年リベンジします!!!


大濠公園に遊具なんてあったんですね〜知らんかった、初遊び!

[PR]
by ryo--chin | 2009-11-16 00:29

耳掃除。

さ、さ、寒い。。。急に冬が来ましたね!!


b0125945_0193195.jpg


誰かに耳掃除をしてあげたら。。。「わたしもわたしも」と順番待ち行列ができるのです


耳かき大好き一家


にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
by ryo--chin | 2009-11-03 00:21

BBQ〜〜ゥ。

我が家の小庭でバーベキウ!

炭、コンロ、トング、全部で3000円位しましたがかなり楽しめました!

b0125945_1193691.jpg


何より子供たちが大喜びでした。

またしようね。



にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
by ryo--chin | 2009-10-21 01:22

10月まんなか。

さっき不燃物とペットボトルのゴミを捨てに外へ出ました。

とても寒かったのでした。

b0125945_058975.jpg


家の近所の公園にて。

パステルカラーがきれい。



にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
by ryo--chin | 2009-10-15 01:03

リブシンプリー。

近くの公園とか、ちょっとした近所への買い出しとかには歩いたり、自転車漕いだり。

随分と下の娘達も言う事聞くようになってきてくれたから助かります、、、

三人を連れて行くのって大変なのです!!!

b0125945_1215678.jpg


でも自転車の後ろの席はみんな大好きなので争奪戦なのです。



にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
by ryo--chin | 2009-09-30 01:24

久しぶり雨降り天気。

「お出かけ作戦X」「うんどうかい」と、大きなイベントが終わってすこし落ち着いたカンジ。

行楽の秋、運動の秋。

もうすぐ9月もおわりなのです。

b0125945_0435762.jpg



土曜日、天気の良い夕暮れの公園にてスケッチする三女。

日の当たり方が秋なのでした。


この写真みたく、たまに現像してびっくりする写真に出会います。

恐るべしDP2。



にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
by ryo--chin | 2009-09-29 00:48

連休に向けて調整。

ヤヤヤ!今週末からシルバーウィークや〜ん!!

満喫する為に病気や怪我に注意ですね。

b0125945_0124644.jpg


日頃の動きはほんっと遅い三女サホですが、

登り系の遊具には何故か得意で、注意深くサクサク登ります。


サホが一番「サクサクしてる瞬間」は「登っている時」のようです。


にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
by ryo--chin | 2009-09-15 00:25