Stock, Hausen and 「三姉妹」 <三姉妹を軸とした日々>

タグ:三姉妹 ( 13 ) タグの人気記事

新春。

あけましておめでとうございます


b0125945_0464311.jpg


ことしもよろしくおねがいします



にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
by ryo--chin | 2010-01-04 00:48

普段はカタ麺を頼みます。

今日、お昼御飯に久しぶり長浜ラーメンを食べました。

いつも愛妻弁当なので外食は稀なのです。

たまには外食も良いですね、だって普段ラーメンなんて食べないし。

b0125945_0204261.jpg


先日、甘木の花火大会に行ってきました。

つっても花火が始まる前に出店だけみて早々と退散しましたが。。。


続いてラーメンの話。

久っしぶりに食べる元祖の味は半端無く美味かったです!!

好みが分かれる、嫌いな人はキライ、好きな人は滅法好きな元祖ですがぼくは大好きです。

隣のマッチョ親父が替え玉5回やってたのに驚愕!!!
[PR]
by ryo--chin | 2009-08-26 00:32

風呂上がり。

汗を沢山かく季節は、シャワーが楽しみの一つです。

お気軽にすっきり幸せな気分になれます。

単純単純!

b0125945_1192357.jpg


シャワー上がり後のスリーショット!


そうそう、

想像していたよりDP2君の写真の出来がご機嫌なのでデジイチの方の「次のレンズは何にしようか〜計画」を練り直さねば!
[PR]
by ryo--chin | 2009-08-18 01:05

3ショット。

ビデオカメラのDVDを片付けついでに見てたら、

赤ん坊の頃の双子と長女の記録をみて、

新鮮に笑えました。

b0125945_0331529.jpg


は〜〜〜、遠い昔のようでもありますね。

勿体ないくらい月日の経過と成長が早いです。
[PR]
by ryo--chin | 2009-07-16 00:39

ディケイドがヤバすぎる〜。

今週は、天気もってくれるみたいですね〜。

今日も暑かったし、明日も晴れると良いな!

もうすぐ我が家の蓮も咲きそうです!

b0125945_23405275.jpg


ずっと遊んでくれてるジャングルジム、そして修行中の三姉妹。


日曜日、

フレッシュプリキュアまでの、つなぎの仮面ライダーがおもしろすぎる!!

クオリティ高過ぎ〜〜〜!!!やばい〜!!!
[PR]
by ryo--chin | 2009-06-16 00:10

講習。

今日は暑かった〜。。。。

夏を感じてしまいました!

b0125945_064841.jpg


なぜか?滅多に撮れない3ショット。


先日、近くの消防署に救命技能講習を受けに行ってきました!

いつ、なんどき(娘達が)不慮の事件事故に巻き込まれるかわかんないからね〜。。。

修了証ゲットしました〜〜!いえ〜い!
[PR]
by ryo--chin | 2009-06-15 00:23

火を起こすのも楽しい。

今日も暑かったですね〜。

早くもコーラの美味しい季節です。

b0125945_051538.jpg


棒アイスに夢中で放心ピース。


先日のGW中、ママ方の実家にて親戚が集まってバーベキューをしたんです。

凄〜く、記憶に無い位久しぶりのバーベキューだったんですが、、、

楽しかった!

置き場所に困るだろうけどBBQセット欲しい!って少し思いました。
[PR]
by ryo--chin | 2009-05-14 00:09

ティータイム。

大っきくなったら、こんなふうにおしゃべりしてるのでしょうか?

b0125945_139691.jpg


おじさんも仲間に入れておくれ!!
[PR]
by ryo--chin | 2009-04-14 01:40

女系の昼下がり。

お休みの日の午後に娘達がクッキーを作ってました。

b0125945_23335052.jpg


頑張ってこねる長女キョウノさん!

b0125945_23342030.jpg


なんとなく手伝ってくれた次女ヒトハさん!


そして三女のサホちゃんは、、、

生の生地をつまみ食いして怒られて大泣きして写っていないのでした。
[PR]
by ryo--chin | 2009-02-03 00:05

連休なかび。

夏らしく、プールのある公園に行ってきました。

すこ〜し遠出してきたのでした。

b0125945_0293811.jpg


プールサイドの三姉妹。

双子たちも、まだまだ手はかかりますがダイブ遊べるようになってきました。

来年はも〜っと手がかからず、楽かな?と。


、、、。

日焼けし過ぎて全身がかゆいのでした〜。

こーゆー遊び場久しぶりだったもんで、、、油断してた!
[PR]
by ryo--chin | 2008-07-21 00:35