Stock, Hausen and 「三姉妹」 <三姉妹を軸とした日々>

タグ:光明禅寺 ( 11 ) タグの人気記事

光明禅寺、10月中旬。

さ、今回はDP2のみです

b0125945_1544927.jpg

暗い!ここは三脚禁止なのです

b0125945_154282.jpg

ちょいわざとらしいですね〜

b0125945_154274.jpg

この日の太宰府は人も少なかった

b0125945_1564197.jpg

紅葉はまだまだ一分といったところでしょうか?



にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
by ryo--chin | 2009-10-28 02:06

光明禅寺特集。

久しぶりに行ってきました。

先月まで阿修羅展の影響で大混雑してた太宰府界隈。

落ち着きを取り戻してたのでゆっくり遊びにいけました。

b0125945_0315380.jpg


b0125945_0322274.jpg


b0125945_0323524.jpg


b0125945_033259.jpg


b0125945_0331620.jpg





今までの写真と見比べても、いっつも違う表情を見せてくれる素敵な場所なのです。


にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
by ryo--chin | 2009-10-06 00:55

特集、光明禅寺。

b0125945_23543323.jpg



b0125945_23545988.jpg



b0125945_23552355.jpg



b0125945_0205347.jpg



b0125945_094220.jpg

[PR]
by ryo--chin | 2009-07-21 00:22

光明禅寺。

国立博物館へ阿修羅に逢いに行ったんですが、90分待ちだったんで諦めました。

ぐるっと天満宮を巡って、久しぶりに光明禅寺へ。

b0125945_23492150.jpg


はやい時間だった為か、私たちだけの貸し切りでした。

ほんと良い所です。
[PR]
by ryo--chin | 2009-07-20 23:52

たまの雪の日。続き。

他に人が居なかったからゆ〜っくりできました。

b0125945_23403117.jpg


娘達も来馴れてるせいか姉妹で静かに探検してくれます。

b0125945_23412137.jpg


けれどここの冬景色はやはりすこし寂しいですね。。。

でも今の時期に来てみたかったんで、、

来れて良かったデス。はい。
[PR]
by ryo--chin | 2009-01-28 00:10

雪の日のお出かけ。

雪が積もっている時期に是非とも行ってみたかった場所。

そう、いつもの所(光明禅寺)なのです。

b0125945_031197.jpg


道路の雪もあらかた溶けて。。。出発したんですが。。。

着いたらメッチャ降ってきた!!うひょ〜〜(喜ぶわたしと娘二人)

三女サホは寝ちゃったんでヨメと車で待機なのでした。

続く。。。
[PR]
by ryo--chin | 2009-01-27 01:01

散り姿2。

福岡は今からの、冬は一番好きな季節です。

b0125945_161151.jpg


暖かい格好をして、外へ出掛けましょう!
[PR]
by ryo--chin | 2008-12-04 00:20

散り姿。

仕事帰りにも、銀杏並木の葉があらかた散り終わっているのに気づきました。

b0125945_2257696.jpg


落ち葉で苔が埋もれちゃってました、既にかなり散っていましたね。

紅葉もそろそろ終わりのようです。

そう、いつもの場所なのです。
[PR]
by ryo--chin | 2008-12-03 00:10

紅葉。

今日は久しぶりの秋晴れでした。

ヤフーの紅葉情報で「紅葉見ごろ」と出ていたので行ってきたいつもの場所。

あと、もう少しだったかな?

b0125945_2349697.jpg


でもきれいでしたよ!ここはやっぱりいいなあ。

またこようっと。
[PR]
by ryo--chin | 2008-11-22 23:51

光明禅寺。

また行ってきました。

b0125945_21522631.jpg


b0125945_2264714.jpg


b0125945_2153152.jpg


紅葉はもう少し先ですね。

この空間が紅葉で染まるのも楽しみですがこの深緑の光景が大好きです。

またレポートしま〜す。
[PR]
by ryo--chin | 2008-10-13 00:10