Stock, Hausen and 「三姉妹」 <三姉妹を軸とした日々>

タグ:双子 ( 12 ) タグの人気記事

お菓子に集中。

あとすこし、お天気持ちこたえてくれるといいな〜


だって週末ですもの、連休ですもの


b0125945_042540.jpg


久しぶりの嫁フォト


服がカラフルでとてもかわいい


寒くなっても外遊びしましょうね〜



にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
by ryo--chin | 2009-11-20 00:46

三寒。

ゴミ捨てがヤな時期になってきました


さむいの〜


b0125945_191778.jpg


結局今年は海水浴に行けなかったな〜


来年こそ!がむばりまっす!



にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
by ryo--chin | 2009-11-13 01:13

ほんとに助かりました。

ん〜最近は特に何もなく平和。

b0125945_0351676.jpg


一つのものを二人で分ける事が出来ず、二人に一つずつ。

オネエはまだ我慢してくれるけど。

双子を持つ親の悩みですね。

この後ふたりはクリームでベロベロになってしまい、ティッシュを持って無くオロオロしてる私の前に

アビバのティッシュ配りお姉さんが偶然通りがかり、私らを助けてくれました。

ありがとうお姉さん!!


にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
by ryo--chin | 2009-10-14 00:43

もう少し増やしたいな〜。

先ほど外に出て庭の水やりをしたんですが。

涼しくって気持ちよくって、蚊にも刺されませんでした。

久しぶり椿の鉢を手に取って見てみると、

花芽が大きくなっていて木のサイズもひと回り大きくなっていて。

咲くのが今から楽しみです。

b0125945_035617.jpg


ママと双子。

たまには一眼で。

このサホの髪型はパパ作なのです!


にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
by ryo--chin | 2009-09-17 00:12

初電車。

ニュースを見てると、土砂崩れとか竜巻とか。

怖いですね〜。

b0125945_0364049.jpg


今日は電車に乗っておでかけしたらしいです。

双子の娘たちにとって初めての体験ですね!

かなり喜んでたみたいです。

よかったね。
[PR]
by ryo--chin | 2009-07-29 00:41

なにもしてない週末。

長女キョウノさんが少し調子悪くって。。。

三女サホさんの鼻詰まりがすごくって。。。

お庭で遊ぶくらい、掃除するくらいしかしませんでした。

b0125945_23571871.jpg


我が家の歯磨き事情。


そっか、もう六月なのですね〜。
[PR]
by ryo--chin | 2009-06-01 00:02

女子はみんな4月生まれ。

24日で双子のヒトハ・サホが2歳になりました。

b0125945_0193181.jpg


大変だったけど、アッと言う間の2年でした。

来年の今頃にはみんな上手におしゃべり出来て、より賑やかになってるんでしょうね!

あ〜楽しみだ。
[PR]
by ryo--chin | 2009-04-27 00:25

個性。

双子の次女ヒトハちゃん、一番おもしろい性格をしています。

こないだの散歩中も、ふと後ろを振り返ると。。。。

b0125945_091377.jpg


なにしてるの?


ぜんぜん前に進まないのです。
[PR]
by ryo--chin | 2009-04-07 00:11

何回「シィ〜〜〜」と言ったか。

今日はいとこのおねえちゃんのピアノ発表会に行ってきました。

ウチの双子が(やはり)うるさいのでヒンシュクかわない様ヒヤヒヤでしたが。。。

どの親御さんも我が子達の成長ぶりに大感激なんでしょうね〜。

b0125945_21553078.jpg


あまりに騒がしいので待ち合い所で放し飼いの我が子たち。

手にはハッピーセットのドラえもん。
[PR]
by ryo--chin | 2009-03-30 00:10

昨晩の飲み会は最悪。

最後に食べた「ホタルイカの沖漬け」がマズかった。

最後に食べる食べ物じゃないすね。

10回以上は吐きました.....

タクシー乗るのも怖かった。今日が休みで良かった。

b0125945_0215892.jpg


癒し三女サホ。

かわいいドアップ。
[PR]
by ryo--chin | 2008-05-03 00:24