Stock, Hausen and 「三姉妹」 <三姉妹を軸とした日々>

タグ:嫁フォト ( 44 ) タグの人気記事

お菓子に集中。

あとすこし、お天気持ちこたえてくれるといいな〜


だって週末ですもの、連休ですもの


b0125945_042540.jpg


久しぶりの嫁フォト


服がカラフルでとてもかわいい


寒くなっても外遊びしましょうね〜



にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
by ryo--chin | 2009-11-20 00:46

秋晴れつづき。

ほんといいお天気が続いてくれます


b0125945_0565346.jpg

都府楼の近くにある戒壇院に遊びに行ったらしいです

次女ヒトハちゃんも気持ちよさそう

b0125945_0571544.jpg

まだまだコスモスは奇麗に咲いているようです

久しぶりの嫁フォトなのでした



にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
by ryo--chin | 2009-10-30 01:03

暗い居間。

幼稚園で運動会の練習があっているらしく、帰宅した時間には皆

疲れている長女に合わせて寝かしつけられていたのでした。

パパ寂し〜ス。

b0125945_2342508.jpg


ドアの鍵を「ガチャ」と開けると娘達が感づいて起きてくるので(見つかると連鎖的に全員起床)。

なので庭側の窓からそっと入るのです。


パパ宛に手紙とか書いてあるんで結構泣けます。
[PR]
by ryo--chin | 2009-09-04 00:10

快晴続きでした。

ですが、週末はお天気崩れそうですね。

b0125945_0295690.jpg


快晴!空が青い!高い!

メールで、「すごく天気が良いから空の写真を撮っておいてください」とお願い。

ちゃんと撮ってくれていました。

いつもより少し大きめにアップ。
[PR]
by ryo--chin | 2009-08-28 00:34

爽やかな朝。

最近うちのママさんは娘達のワガママにつくづく手を焼いている様子です。

今朝も、忙しい最中に娘達が勝手し放題。

それに加えて三女サホの時間をかけ過ぎなスロウブレックファーストが

さらにママの怒りを煽るのでした。

b0125945_052167.jpg


初のDP2嫁フォト。

感想はやはり難しかったらしく。

まったりと付き合ってあげてください。
[PR]
by ryo--chin | 2009-08-20 00:55

初電車。

ニュースを見てると、土砂崩れとか竜巻とか。

怖いですね〜。

b0125945_0364049.jpg


今日は電車に乗っておでかけしたらしいです。

双子の娘たちにとって初めての体験ですね!

かなり喜んでたみたいです。

よかったね。
[PR]
by ryo--chin | 2009-07-29 00:41

早くも週末。

そして三連休ですね。

どう過ごそうか、天気はどうでしょうか?

雨だとやらし〜し、晴れだとあつ〜いのでしょうね。

b0125945_04773.jpg


テレビに釘づけ?次女ヒトハさん。


天気がどうであれ有意義に過ごさねばですね〜。
[PR]
by ryo--chin | 2009-07-17 00:07

3ショット。

ビデオカメラのDVDを片付けついでに見てたら、

赤ん坊の頃の双子と長女の記録をみて、

新鮮に笑えました。

b0125945_0331529.jpg


は〜〜〜、遠い昔のようでもありますね。

勿体ないくらい月日の経過と成長が早いです。
[PR]
by ryo--chin | 2009-07-16 00:39

毎日暑いです。

明日からまたお天気が崩れるみたいで。

2、3日雨降ってその後梅雨明けですかね〜。

b0125945_0152791.jpg


寝起きサホ。機嫌が悪そうですね〜。

今からの時期、こう暑いとどこに出掛けるにも大変でしょうね、ママさんは!!
[PR]
by ryo--chin | 2009-07-15 00:18

夕方の雨と写真。

今日は夕立ちにやられました。。。

も〜びしょ濡れ。

b0125945_0503550.jpg


最近の次女、口癖は「パチン!」。やたら叩いてきます。

でも叩き方と言い方がお茶目なので悪気はないようです。

ニタニタ笑いながら。
[PR]
by ryo--chin | 2009-07-03 00:55