Stock, Hausen and 「三姉妹」 <三姉妹を軸とした日々>

タグ:次女 ( 14 ) タグの人気記事

ピンク色。

引き続きコスモス。
b0125945_1474532.jpg

きれいきれい

b0125945_148206.jpg

ねむそ〜な顔の次女ヒトハ

b0125945_1483745.jpg

センキュ〜!



にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
by ryo--chin | 2009-10-20 01:53

裸足になりたがります。

服の秋冬物の準備、そろそろですね。

頭数が多いから衣替えも一大イベントなのです。

そんな時期なのですね。

b0125945_0244485.jpg


娘、それぞれの公園シリーズ。

普段はフルパワーでチョコマカ動く次女ヒトハなのですが、ロープの遊具は苦手のようで。。。

遊具の下で、教えた棒倒しをず〜っとしてました。

砂、持っていきすぎ!!!


にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
by ryo--chin | 2009-09-16 00:29

ひとりお昼寝。

ここ最近はとても天気がいいですね。

朝の水やりを忘れると帰って来たらびっくりするくらいショボくれてるうちの植物たち。

ちゃんと時間を確保して世話してあげないといけませんね〜。

b0125945_2356398.jpg


虫取り中の撃沈次女ヒトハ。

うちの次女ヒトハさんは絶対に昼寝しないともちません。次女だけ。

どんなとこでもお昼には必ずウダウダになりますのでいつもこんな感じです。

起きてる時間全力なんでしょうね〜?


にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
by ryo--chin | 2009-09-10 00:08

爽やかな朝。

最近うちのママさんは娘達のワガママにつくづく手を焼いている様子です。

今朝も、忙しい最中に娘達が勝手し放題。

それに加えて三女サホの時間をかけ過ぎなスロウブレックファーストが

さらにママの怒りを煽るのでした。

b0125945_052167.jpg


初のDP2嫁フォト。

感想はやはり難しかったらしく。

まったりと付き合ってあげてください。
[PR]
by ryo--chin | 2009-08-20 00:55

晴れ、いい天気でした。

ようやくギラギラと、本気を出してきたかのような良いお天気でした。

明日以降も続きそうです。

b0125945_0515355.jpg


次女ヒトハのポートレイト。

次女は恥ずかしがり屋さんなので一番うまいこと撮らせてくれないのです。

なもんで採用率が一番低いのです。

にしても最近は特に親バカすぎる写真連発ですね〜〜。

あ、昔からか。最初からか。
[PR]
by ryo--chin | 2009-08-19 01:03

日本各地で大雨。

近頃は大雨、豪雨による災害が多いですね。

温暖化がその一因なんでしょうか?気になります。

b0125945_0165158.jpg


公園にて、次女ヒトハ。

ちいさいコンデジ、やはりいいですね!

フットワークが軽過ぎてどこまでも追っかけれちゃうし、なにより仰々しくないとこが良い!

公園で一眼レフは少々目立ちます!笑
[PR]
by ryo--chin | 2009-08-11 00:23

八月!!

八月に入りましたがいまだ梅雨も開けず、、、

福岡は天気のぜ〜んぜんよくない夏を送っています。

b0125945_0192533.jpg


今日はおともだち夫妻と油山にあるも〜も〜らんどへ行ってきました。

少し蒸し暑かったかれど過ごしやすくて、冷夏と言われてるのが何となく実感!
[PR]
by ryo--chin | 2009-08-03 00:22

早くも週末。

そして三連休ですね。

どう過ごそうか、天気はどうでしょうか?

雨だとやらし〜し、晴れだとあつ〜いのでしょうね。

b0125945_04773.jpg


テレビに釘づけ?次女ヒトハさん。


天気がどうであれ有意義に過ごさねばですね〜。
[PR]
by ryo--chin | 2009-07-17 00:07

夕方の雨と写真。

今日は夕立ちにやられました。。。

も〜びしょ濡れ。

b0125945_0503550.jpg


最近の次女、口癖は「パチン!」。やたら叩いてきます。

でも叩き方と言い方がお茶目なので悪気はないようです。

ニタニタ笑いながら。
[PR]
by ryo--chin | 2009-07-03 00:55

音がしたらしいデス。

今日は幼稚園で参観日だったらしいです。

のびのび笑顔で満喫してるらしいのでひと安心。

b0125945_084639.jpg


今朝、お姉ちゃんを見送る前の自由時間、なにかしてる次女ヒトハ。


大丈夫ですか〜?今日ママ、ギックリ腰になっちゃいました。
[PR]
by ryo--chin | 2009-06-03 00:13