Stock, Hausen and 「三姉妹」 <三姉妹を軸とした日々>

タグ:長女 ( 40 ) タグの人気記事

大寒だったの。

今日はとっても暖かな一日だった!


なんだ!?もう春が来てるの?


b0125945_0374262.jpg


少し前の、寒かった日の写真


寒くても外で遊ぼう!


にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
by ryo--chin | 2010-01-21 00:40

シール帳。

晴れ、天気のよい日曜日でした


b0125945_081974.jpg


長女のマイブーム


友達とシールの交換とかするらしくって


流行っているのか?


にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
by ryo--chin | 2010-01-18 00:16

仕事納め。

火曜日に終了です。


b0125945_1584698.jpg


おつかれさーん、おれ。



にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
by ryo--chin | 2009-12-29 02:01

なんだか久しぶりの更新です。

毎年恒例、実家での餅つき。


長女キョウノさん、去年に比べても〜っと手伝ってくれるようになってました。


ふむ、双子は相変わらずでしたが。。。


b0125945_175345.jpg


年末にきて「プッツリ」と更新が途絶えてしまいましたが特に意味はないのでした!



にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
by ryo--chin | 2009-12-28 01:01

今日はおしり記念日。

正確には、、、キョウノさん、トイレの後おしりを自分で拭けたよ!記念日


b0125945_1165228.jpg


お尻に少し紙がくっついてましたが。。。合格ですよ!!



にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
by ryo--chin | 2009-11-18 01:20

特技。

涼しく、いんや、もうすっかり寒くなってきた


と朝方のひんやり感にそう思いました


b0125945_018264.jpg


鼻息で鉛筆を固定するの術



にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
by ryo--chin | 2009-11-12 00:21

横縞が好き。

やや!もう週末だ!


やっぱしなんだか早かった!


さあ、この週末はなにをしよう?


b0125945_18369.jpg


部屋の中ではやはり明るいレンズが有利ですね


最近はDP2ばかりだからな〜


DP1がほしいな〜

[PR]
by ryo--chin | 2009-11-06 01:15

前回り。

週の真ん中あたりに休みがあると、次の週末までが早い気がする!!


b0125945_118297.jpg


んん〜キョウノさん元気です!


鉄の棒以外でも回れるものならなんにでも前回りしたくなる年頃らしく


ソファに座ってる私の足にまで回ろうとして困るこの頃



にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
by ryo--chin | 2009-11-05 01:28

補助レス記念日!!!

コストコで買った前の自転車、サドルが高すぎて漕ぎにくかったので、、、


ホームセンターでセール品みつけたので自転車新調しました


おっきくなってまた乗ろうね


b0125945_06152.jpg


キョウノさん、補助輪ナシの自転車に乗れるようになりました!!!


「後ろをささえて〜」とか、やってみたかったのに〜


小さくなったヘルメット、もう買い替えなきゃね


にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
by ryo--chin | 2009-11-02 00:21

10月26日は長女の縄跳び成功記念日。



嬉々としたキョウノさんをご覧あれ!


b0125945_0103947.jpg


いっくよ〜


b0125945_011588.jpg


それ〜


b0125945_0112694.jpg


!!!


b0125945_011466.jpg


!!!!!finish!!!!!





今の所一回ポッキリしか出来てませんが大きな一跳!


ずっと練習してたけど成功しなかったもんね〜〜


おかげで部屋の中だろうとお出かけしてるときも跳ねまくってるようです



にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
by ryo--chin | 2009-10-29 00:31