Stock, Hausen and 「三姉妹」 <三姉妹を軸とした日々>

タグ:EOS ( 6 ) タグの人気記事

大寒だったの。

今日はとっても暖かな一日だった!


なんだ!?もう春が来てるの?


b0125945_0374262.jpg


少し前の、寒かった日の写真


寒くても外で遊ぼう!


にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
by ryo--chin | 2010-01-21 00:40

シール帳。

晴れ、天気のよい日曜日でした


b0125945_081974.jpg


長女のマイブーム


友達とシールの交換とかするらしくって


流行っているのか?


にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
by ryo--chin | 2010-01-18 00:16

出張。

明日から一泊で鎌倉に行ってきます!


b0125945_22514316.jpg


パンを作る為、はかりを使ってるキョウノさん


細かい作業ができるようになったものですね


にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
by ryo--chin | 2010-01-12 22:55

明日は新年会。

毎日寒い〜


b0125945_0301720.jpg


やっぱし単レンズは必要だな〜と思う一枚


にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
by ryo--chin | 2010-01-08 00:39

仕事始め。

明日からお天気崩れるみたい


b0125945_23195538.jpg


雪降るのは楽しいけど、通勤に困る〜〜ぅ



にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
by ryo--chin | 2010-01-05 00:13

夜明け。

寒い日が続いております。


b0125945_20163057.jpg


福岡って、、意外と寒いの!



にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
by ryo--chin | 2009-12-30 20:26