Stock, Hausen and 「三姉妹」 <三姉妹を軸とした日々>

タグ:EOS 40D ( 17 ) タグの人気記事

仕事納め。

火曜日に終了です。


b0125945_1584698.jpg


おつかれさーん、おれ。



にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
by ryo--chin | 2009-12-29 02:01

なんだか久しぶりの更新です。

毎年恒例、実家での餅つき。


長女キョウノさん、去年に比べても〜っと手伝ってくれるようになってました。


ふむ、双子は相変わらずでしたが。。。


b0125945_175345.jpg


年末にきて「プッツリ」と更新が途絶えてしまいましたが特に意味はないのでした!



にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
by ryo--chin | 2009-12-28 01:01

寒うござんす。

いや〜最近はどうも更新が滞り気味でして。。。


全ては休日の天気がイマイチな所に要因が!!


と言い訳


b0125945_0451055.jpg


でなもんで温かな部屋内での一枚

[PR]
by ryo--chin | 2009-12-08 00:48

そんなに寒くない。

年賀状を作らねば。。。


いっつもぎりぎり、もしくは遅め着なので


ゆとりを持ちたいと思います


b0125945_015137.jpg


お庭フォト


最近は鉢物が増えたので今度紹介したいと思います



にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
by ryo--chin | 2009-12-02 00:19

11月もおわる。

先週は病気ばかりで不完全燃焼なお休みでしたが


やっぱし健康が一番!今日みんなでお昼に食べたフカシ芋がおいしかった!


b0125945_023417.jpg


ラブ家族写真



にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
by ryo--chin | 2009-11-30 00:29

秋〜冬へ。

最近は、もっといろんな写真が撮りたいと欲が出てきた


いろんな意味で


b0125945_0505442.jpg


晴天と柿の木




にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
by ryo--chin | 2009-11-26 00:49

特技。

涼しく、いんや、もうすっかり寒くなってきた


と朝方のひんやり感にそう思いました


b0125945_018264.jpg


鼻息で鉛筆を固定するの術



にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
by ryo--chin | 2009-11-12 00:21

雨。

久しぶりの雨、結構な雨量です。。。


こんな夜には庭にバケツを並べておきます


水やりの水が、バケツの中に沢山貯まってるだけでなんだかうれしい


b0125945_044098.jpg


我が家の機密情報




にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
by ryo--chin | 2009-11-11 00:47

小菊。

そこそこ天気がよくって、そして暖かな休日でしたが


別〜に、どこかへ行く事もしない、まったりと過ごした休日なのでした


b0125945_0551938.jpg


先日、親戚の方から鉢植えの小菊を頂きました


本格的にやってらっしゃる方なので、またお邪魔して頂こうと目論んでおります


そういえば、菊の時期、七五三の時期なのですね〜



にほんブログ村 子育てブログへ
一日一回のクリックをお願いします!
[PR]
by ryo--chin | 2009-11-09 01:06

横縞が好き。

やや!もう週末だ!


やっぱしなんだか早かった!


さあ、この週末はなにをしよう?


b0125945_18369.jpg


部屋の中ではやはり明るいレンズが有利ですね


最近はDP2ばかりだからな〜


DP1がほしいな〜

[PR]
by ryo--chin | 2009-11-06 01:15